ブログ アーカイブ

2011年9月12日月曜日

上海に行ってきました




先週金曜日から今日まで上海に行ってきました。もはや定例化している上海訪問です。今はどちらかというと仕事?かな・・・。商品の手配と色々助言をさせてもらっている車のショップへの納品と打ち合わせです。今回は着くといきなり客のAudiA5RSを乗って見てくれ!と言われ(有無を言わさない押し!)オーナーをとなりに乗せて街中を流しいろいろと語りました(ヨイショ・・・)ん~?RSはこんなに大人しいのかな?と不思議に思い後でスタッフに確認すると普通のA5をRS仕様にしたものと言いました(さすが!・・・褒めていいのかな~複雑だ)乗り味は良い感じに仕上がってました。空いた時間に定宿のホテルの近くを散策していたらレッドブルエアレースに出てくるハミルトンのエアレーサーが時計のPRブースと共に外においてありました。カッコイイ!いつも雲に隠れているでかい森ビルや街の賑わい、景気の良さがプンプンしている上海です。日本は負けないようにしなければ・・・

0 件のコメント: