ブログ アーカイブ

2011年9月24日土曜日

本日はキョウセイへGO!





今日は来週の中部地方選手権最終戦にむけての最終調整です。次は富山のIOXアローサスキー場の駐車場コースです。今回の練習はいつもはしない低速でのサイド+パワーターン練習をしました。スキー場の駐車場コースはパイロン攻略がキモですからね…。昨日は午前中、MTB仲間と某里山へトレイルランし、帰宅後エンジンオイルとミッションオイルの交換をしました。朝、疲れが残っていたけれど新しく導入したオイルの具合がすこぶる良くて気分上々です(^_-)-☆
先週、タイヤバリアをテールで跳ね飛ばしてリヤバンパーがおニューになりました。明日はスポンサー&チームステッカ-貼りです(レギュレーションで決められている牽引フックマークももちろん!)

0 件のコメント: