ブログ アーカイブ

2011年9月2日金曜日

SPARCOレーシンググローブ・・・





このあいだの全日本学生選手権ジムカーナでのデモランの1本目の動画をアップします。1本目は様子見ランとしてとりあえず全部サイドブレーキを引いてみました。結果、1本目を廻り過ぎてリカバリー操作で失速。荷重移動が出来ずに右270度ターンに失敗してバックギヤのお世話に・・・。失敗のお手本ですね~(~_~;)。2本目はキッチリ走らさせて頂きました♥午前の路面温度の読み、空気圧の設定も失敗の原因ですね~。1本目と2本目の差、1本目の失敗を2本目にクリアするところを見てもらって良かった?この時5年間使ったレーシンググローブの手のひら部分の縫い目が裂けて口を開きました(+o+)。10月の公式戦には使用不可なので急遽新調しました。新しいモデルはノンスリップ加工(小さい毛みたいのがびっしり)がしてあって安心っぽいです。今までは走行直前に噴霧器で手のひらを濡らして走ってました・・・。今度のキョウセイ練習会でテスト&慣らしだな・・・。

0 件のコメント: