ブログ アーカイブ

2011年11月5日土曜日

準備・・・

明日は『ダイナランドフレッシュマンジムカーナ最終戦』です。僕は順位のつかないOPENクラスなので実質テストランイベントです。思いついた来期の基本セッティングを試してデータを採るためにエントリーしましたが天気が崩れる予報で残念です。基本はドライセッティングで決めてその後に実戦に向けて詰めていくので期待半減ですね~。固定位置からの外からの動画も撮るつもりだったけどビデオカメラが濡れるとダメなのでどうしようか考え中です。 とりあえずはウェットコンディションではあるけれどもドライコンディションセッティングでの走行でデータを採ります。但し、タイヤだけは怖いので低温&ウェット用コンパウンドタイヤにしていきます。

0 件のコメント: