ブログ アーカイブ

2012年3月20日火曜日

ホン~ット久しぶり・・・里山MTB、Ride

4ヶ月ぶり?かな・・・某里山へMTB仲間達と出かけました(^^♪。 新品リヤタイヤ、Avid ブレーキ、NUKEPROOFペダルの山での実走行チェックも今日です。 この時期は寒暖の差が激しくて走りだす時は冷えていたのに山の頂上ではポカポカと良い天気でした。 路面は結構荒れていて深いギャップ、露出した岩、木の根が多くて油断できない状況でしたがタイヤのグリップ、ペダルとシューズ(510)との喰いつき、ブレーキの効き具合 どれもいい感じで弱っていた僕を助けてくれました(^v^) 一時はリヤサスペンションのついたNewフレームにしようと思ったけど必要ない感じです。今度はいつ行けるかな・・・

0 件のコメント: