ブログ アーカイブ

2013年5月8日水曜日

前職場を訪問したら・・・

昨年、独立した後もちょくちょくおじゃまする前職場(出先事務所:四〇化成〇業㈱中部営業部)に訪問です。リヤスポイラ―の新商品のフィッティングの為、部長のクラウンで試してみる(失礼・・本人了解済み)のが目的です。なんと!そこに前の後輩→ぬかれて上司→本社スタッフ職の御仁が・・・。久しぶりと語り合った後、我社のデモ車iQ「Air Repair号」を見て「カッコイイ!乗りたい!」と、当然試乗会です。もともと車好きで昔は奥さんがS13シルビア、本人は70スープラに乗っていましたが結婚して今はエルグランド、スイフトスポーツATの生活をしているようです。スポーツテイストに欲求不満があるようでiQにのって「楽しい!」の連発!しまいには「開発が終わったら売って!」と・・・。おいおい・・・かわらないね~このちゃっかりものは・・・こうじゃないと本部ラインには乗れない、か???

0 件のコメント: