ブログ アーカイブ

2009年4月22日水曜日

エボのタービン・・・そしてスランプの分析





ルーズドッグさんの練習会でタービンブロー…そして修理完了して昨夜、エボが戻ってきました。見事にシャフトメタルが終わっていました(T_T)、走行後の冷却に水をフロント周りに噴霧するのですけど、その方向がまずく直接タービンにかかってたみたいでした。熱い状態に水で強制冷却したものだからタービン表面と中の温度差がまずかったみたいです。高い勉強になりました…。この練習会の時に写真を撮ってくださったのですけどこれがいい!車両姿勢が良く分かりスランプの理由が分かりました(ルーズドッグさん分析&助言感謝します!)あとはこの土曜日の練習&テストでセッティング変更するのみです。しかし、勉強といえば中国語講座を1週間さぼってるな~。能力がもとにもどってしまった気がします(=_=)

0 件のコメント: