ブログ アーカイブ

2009年4月25日土曜日

今日のジムカーナ練習&テスト・・・目からウロコ(^^)v



天気予報通り、キョウセイは雨、おまけに風が強くて天候は結構ハードでした。でも、今までの悩みを解消するようなセッティングを発見しました☮今まで『やわらかいサス=曲げやすい』の定説にとらわれ過ぎてて、自分のマシンの制作の方向性を見失っていました。
今回のヘビーウェット&低温路面の中ルーズドッグのT社長の言葉でのヒントから、思い切ったセッティングをしてみたら…目からウロコ!軽やかに車が動くじゃありませんか(^^♪
人間、煮詰まってきたら視野が狭くなってくるのですね…。心に余裕があれば分る事なんだけどね~、今回の出来事はそれを身にしみて感じました(遅いか…)。天気は大荒れだったけど心は晴れ間が☆ミ

0 件のコメント: