ブログ アーカイブ

2009年4月11日土曜日

今日は落ち込んでます(T_T)

明日の地方選手権のためにキョウセイで最終調整&練習してたら急にパワーが!現地でインテーク周辺をばらしたけどパイプの抜けもなく???そして、ターボ本体を見るとタービンの吸気側のインペラの周囲が何か擦れているような無気味な感じ…。ブーストの掛かる回転数まで回すとターボ本体から異音、ブースト計は大気圧までしか上がらない^_^;、ターボブローです~。当然、明日はリタイヤ、お金が流出、心身ともボロボロです。この1週間、夜のこそ連もあり自信あったのに…。まあ、本番や移動中に起こらなかっただけ良かったと思うほかないのかな。

0 件のコメント: