ブログ アーカイブ

2009年4月29日水曜日

山遊び最高!(^○^)



今日は20㎞ほど離れた某里山へ…。現地でいつもの面々とMTBライドを楽しみました。気候も路面状況も最高のGoodコンディションでした。やっぱり山はいいですね~。昨日までの心の垢を落としてくれました。
エボもレジャー走行初でしたがご機嫌な状態で帰路につくことができました(窓を開けて走行のなんと心地いいこと!…エアコンレスなので今が一番、泣)。そして帰宅後後片付けでグローブに穴!使い込んで薄くなってたところから穴!です。転倒ではなく使い切ったのは久し振りです。感謝の気持ちでゴミ箱へ~そして次回からはNewグローブ登場です。

0 件のコメント: