ブログ アーカイブ

2009年9月4日金曜日

鈴鹿・・・


 鈴鹿のお客さんと夕方打ち合わせ、終了しR1を走りながら夕日に目を向けたら…幻日が。写真の太陽の右側に光が見えるでしょ?高高度の雲の氷で屈折した光が作る現象です。もっとハッキリ見えるときもあるのですがなかなか撮るチャンスが無かったんですね~。
 明日の仕事のことを考えながら鈴鹿ICに向かってたらJAFジムカーナ地方選手権でいつも一緒だったRX7に抜かれ、しばらく走ると雑誌で見たDC2がマシントラブル?で停車していた。ん~?そうだ!日曜日はJAFジムカーナ全日本選手権鈴鹿ラウンドだった。今日はフリー走行、明日は公式練習なんですね。参加する皆さん、ベストを尽くしてください。

0 件のコメント: