ブログ アーカイブ

2009年12月29日火曜日

昨日と今日は・・・

昨日はステラのオイル&エアクリーナー交換、そしてTOYOタイヤさんへの2009シーズン報告書&2010年活動企画書を作成して1日が終わりました。ステラの方はエボみたいに正確な記録をつけていないので、ふと距離をみてビックリするんですよね…。予期せぬ出費です(涙)。
今日はネットオークションの準備と久々のMTB裏山ライドをしました~。減りかかったリヤのMAXXSとリヤスプロケット、チェーンを交換してからの初乗りです。ん~最高!と調子に乗ってたら帰り際コースの公園の舗装エリアでスリップダウン~。左ひじを擦りむいてしまいました。まあ、生地で擦れての擦り傷なので大したことはありませんでしたが…。左なので『骨折している指が!』と本能的に思ったのか何なのか、手は大丈夫でした(ホッ)。明日は本当の走り収めで某トレールに行きます。ボチボチ楽しもう~♥

0 件のコメント: