ブログ アーカイブ

2009年12月9日水曜日

昨晩・・・

ナイトライドをしようと思って、MTBを準備していました。何の気なしにリヤホイルのスポークを握ったら!!!テンションが無くてグラグラの部分を発見(@_@;)。急きょニップルを締め込みました。冶具が無いので作業が感覚頼りになりましたが何とかなって無事に走行終了できました。頑丈なリムとタイヤのおかげ?で知らずに今まできましたが怖い…。1月10日のGONZOイベントは違うホイルなのでいいのですが今回のは里山で使うホイル。1月20日に計画しているライディング途中でトラブルが発生したら…。早いうちにわかって良かった良かった。

0 件のコメント: