ブログ アーカイブ

2009年12月21日月曜日

やっぱり・・・^_^;





昨日のHottSpin走り収めでtsukaちゃんに指摘された事…。実は11月初旬に阿寺DHで木に左手をぶつけずっと痛みが続いていました。結構、振動を受けた時やプル動作の時、痛かったんですけどごまかしてきました。
昨日、tsukaちゃんに話をしたら『折れてますよ』とキッパリ!そう言われると気になるもので夕方、医者にいきました。すると『折れてますよ』とキッパリ!けれど折れてる場所がどうしようもない場所とのこと。強く握ったり、ぶつけたりすると酷くなるので手を安静にして、と言われました。けれどね~、無理~<`~´>
大事にはするけど安静にはね…。
写真が遅くなりましたけどアップします。

0 件のコメント: