ブログ アーカイブ

2010年7月11日日曜日

何も予定がないので

 さっき裏山MTBライドから戻りました。久しぶりだけど体の動きもまあまあだったので一安心です。走行中にスズメバチの巣とおぼしき切り株をかすめてしまって一瞬追っかけられかけました。けれど一番車速の乗る区間の手前だったので敵(スズメバチ)が攻撃体制を整える前に僕がいなくなったので深追いされずに済みました…(びびった~)。これからの季節、里山を走る時は藪が深くなるのでハチやマムシなんかに注意しなくちゃいけませんね。おっと、雨が降る前に選挙に行かなくては…。
 ところで、数週間前から寝る時、直パジャマにしました。最初は落ち着かなかったけれど、慣れると涼しい感じというか体温が下がる感じがします。ムレもないしね♥夏の間の習慣として病みつきになりました。風呂上がりの暑さにはてきめんに効きます!!!

0 件のコメント: