ブログ アーカイブ

2010年7月4日日曜日

中部地方選手権IOX



今日のIOXは雨&霧で最悪でした~。ここのところ僕自身も最悪です…。1ヒート目は霧で見えないパイロンを探しながらの走行、そして知らないところでパイロンタッチ1回。2ヒート目、前半を上手く走れ(つもりでした)後半もそれなりに走れたのにゴール前の180度+270度の変則巻き込みターンで失敗!バックギヤを使う羽目になりへろへろでした。金曜日からテンションが下がり気味だったけど、それが結果に出たようになってしまいました。そしてもっと落ち込んだのは表彰式で区間タイム表を貰ったのですけど1ヒート目の前半セクションタイムは上位陣とあまり差が無かったんですね~。パイロンタッチとゴール前のターンで全てを捨ててしまってたんです…。今日は久しぶりに引退を考えた日となりました…。

0 件のコメント: