ブログ アーカイブ

2010年7月24日土曜日

今日のキョウセイ練習は・・・



明日の地方選手権の本番に向け今日はキョウセイのコースで練習です。本来は午後の練習と記録会があるのですが、雲一つない好天(?)なので、酷暑になると予想。体力消耗を考えて昼食後、撤収しました。案の定、帰宅途中(13:00~14:00)は死にそうな車内温度でした(+o+)。今日走ったタイヤは練習用なので、帰宅後に明日の本番用に積み替えましたが、この作業だけでも熱中症になるかと思いました。大阪、北陸や沼津方面からの遠征組の皆さんはフルで走行して明日に臨むみたいだけど凄い体力と集中力だ~(@_@;)僕には無理です…(虚しい(=_=))。明日はとにかく頑張ります!

0 件のコメント: