ブログ アーカイブ

2010年7月18日日曜日

MTB里山





昨日はエボの早朝練習&サイドブレーキメンテナンス、今日はMTB里山ライドとどちらもAM4:00起床です。現地に集合したのはO氏N氏T氏そして私の計4名です。6:00位から走り始めましたが集中豪雨の痕があちらこちらにあって自然の凄まじさを感じる事となりました。いつも走るトレールも水の力で深くえぐられているところがあちこちあって中には1m以上の深さのところもありました。そういった場所は土ももろくなっていて歩くのにも気を使いました。今日は、いつもよりペースダウンして要所要所歩いて確かめながらの走行となり、なんだかアドベンチャー的な走行となりました。けれど自然の復活力の凄さも雑草とキノコの成長で感じました。気温も上がり蝉の鳴きはじめる8:30頃走行終了となり現地を後にしました。

0 件のコメント: