ブログ アーカイブ

2010年7月25日日曜日

今日の地方選手権は…ん~最低!



昨日と同様、本当に良い天気で酷暑な1日でした。タイヤも熱を持たないように日よけをします。走りは…今日の地方選手権は最低でした(泣き)。1ヒート目は失敗してないのにN4クラス最低でした。2ヒート目は僕自身が暑さにヤラれて意識がモウロウとしてサイドを引く力を失って2か所で失敗!散々でした。1ヒート目の走行シーンをビデオで見ると全体に遅い…。ひょっとして昔インプレッサの時、経験したエアフロメーターとか水温センサの不調からくるものなのかな…。エボのセンサー類のチェックと暑さ対策グッズの導入を考えなければ…(-"-)

0 件のコメント: