ブログ アーカイブ

2010年8月29日日曜日

東海シリーズ第7戦


今日は来週の地方選手権に向け実戦テストとして東海シリーズに参戦しました。本番2ヒートに加え1回練習走行付でファイナルギヤ変更のデータが取れると期待していました。午前の練習走行で感覚をつかみ1ヒート目で気合いを入れスタート!直後にバン!と音がして超半クラ的な動きになってしまいました(・_・;)駆動系トラブルです…走行不可となりリタイヤです。実力を発揮する前に終わりました(T_T)。まあ究極のデータ取りということで納得しましょう(無理やり的納得)。
全クラス走行終了後、呼んでおいた積車でLosedogsさんへ入庫。感覚的にLSDの破損ぽいとの事です。トラブルがLSDだけであれば来週に間に合うように作業をしてもらえる事になりました。皆さんの協力に感謝します<(_ _)>。けれど我が家の財布が…危ない!

0 件のコメント: