ブログ アーカイブ

2010年8月16日月曜日

コンビニで発見!即GET!!


今日はまだ取引先の殆どが夏季休業中なので定時に終了しました。夕食は、メニューも何も考えていなかったので帰宅途中のコンビニによってみました。そこで『中村うどん丸亀店』という懐かしいパッケージを発見!言わずとしれたさぬきうどん100名店の一つです。本社もすぐ近くなので出張の際は時々立ち寄ります。迷わず即買いしてチェック…マルキン醤油使用…ん~よしよし、ちくわ天も入っているな…期待が高まります~。そして食す!???微妙です…。うどんが…。よ~くパッケージを見ると『監修』の文字(・_・;)製造場所は…しっかり小牧市でした。納得しました。やっぱり〇トキチ改めJTさんの冷凍さぬきうどんが一番と感じました。麺の食感以外は良いだけに次に期待したいです。

0 件のコメント: