ブログ アーカイブ

2011年2月13日日曜日

軟弱な判断の末・・・

アデラDHは途中渋滞や出発時間の遅れで辞めました(-.-)けれど完全に止めるのは悔しいので裏山へHTで出かけました。下りしょっぱなのターンアプローチで足がペダルから外れて(@_@;)大ゴケしました…。裏山で大ゴケはしたことないのですが…。一番得意な複合セクションでのミスだけに悔しくて再アプローチ!リベンジ完了!しました。原因は先週のトレイルでパンク防止にリヤのエアを高めてそのまんま走った事(リヤが暴れる)、フロントブレーキの慣らしが完ぺきにできて効きが強烈でブレーキングリリース~ターンインのタイミングのずれ、5.10シューズのゴムの劣化(ペダルとの喰い付き甘)、一週間乗ってなかった事(これが最大の原因か!)だと思います。いくら近所でもちょっとなめてたかな…と反省です。軟弱ゆえの結末なのかこの程度で済んだと思うべきか…謎…

0 件のコメント: