ブログ アーカイブ

2011年2月4日金曜日

新DVD・・・Life Cycles

久しぶりのプチナイトライド…。体が求めていたのか何か解らないけど久しぶりの割には良い感じで乗れました。ブレーキの馴染みも徐々に出てきてあともう少し、といったところかな。
 ところで昨日購入した『Life Cycles』…良い感じです…。この感覚なんだな~としみじみ見入ってしまいました。僕がエボに乗る時、MTBにのるときのイメージがこのDVDでドンピシャ!なんですね…。他人との比較や体裁ではなく僕の人生の歯車なんですねMTBとモータースポーツって。どちらも共通していることは自分のイメージの走りができたかどうか…なんです。それが自分の置かれているシュチエーションの中で納得ができるかどうかなんですね。仕事もそうです。そして自分が納得できない(楽しくない)状況になるのが嫌なので何かしら毎日MTBに乗ったり、エボに乗ったりしているんです。ジムカーナも成績というよりも邪魔者のいないコースで最高の走りを目指す。これが走りつづける楽しさの原点です。MTBも山や街、自分の走りたいところを自分のイメージで走れた時の楽しさ。これなんですよ。僕の人生、これがないと生きていけないです(大げさかな)。

0 件のコメント: