ブログ アーカイブ

2011年2月5日土曜日

MTB・・・DH車リニューアル!!


2か月近くHottspinさんに預けていたDH車のリニューアルが終わって帰ってきました。今まで6年BOXXER TEAMを使っていたけれどあまりにも動きが悪くなり(ストロークも車体の設計より短い気が…)奮発しました。ついにFOX RC40です~(#^.^#)。近くの平地を少し走ったただけで違いが…。リヤの動きまで変わった感じがします。他にベアリングの終わったペダルもSTRAITLINEに交換、グリップも白に交換(これはドレスアップかな♥)してもらいました。んん~早く乗りたいっ!ということで来週位に阿寺に出撃か~!?
でもって明日は某ちょっとハード目のトレイルライドに行きます(もちハードテイルでね…トレイルに優しく)。先週、ジムカーナが雪で流れたうっぷんが晴らせるか~? 

0 件のコメント: