ブログ アーカイブ

2011年7月31日日曜日

7月最後の日曜日~天気がもってなにより(^○^)


今日のJAF中部ジムカーナ選手権第7戦はおなじみのキョウセイです。けれど慣れてはいるけど相性はイマイチです。1ヒート目はとりあえずまとめて走り2ヒート目にそれを反省してタイムアップを狙いました・・・が、2ヒート目は路面温度が上がり過ぎたのかグリップ力が不足気味になってドライビングリズムが狂いタイムダウンしてしまいました(>_<)。頭の中でのコース攻略の組み立ては2ヒート目前の完熟歩行でほぼ出来上がっていたのにそれを実践できない自分に怒りです。要修行!です。とはいえ先週のシマノバイカーズDH以降、ブヨに咬まれた後遺症の治療、古傷からきた手首の件消炎の治療でなにもできなかった事を考えると仕方が無いか~。

0 件のコメント: