ブログ アーカイブ

2011年7月24日日曜日

シマノバイカーズフェスティバルDH

昨日現地入りして試走4本・・・昨年からコースが変更になっていて昨年参加していない僕にとっては初めてのコースです。感想・・・ん~難しい。しばらくMTBから離れていただけにリカバリー能力が確実に落ちていました。昨日はヘッドスライディング、今日の本番は2ヒート共同じ所でコースアウトの中と小・・・。けれど僕とは裏腹に一緒に参加したHottspinの仲間たちはみんなレベルアップしていてイベントを楽しんでいました(^◇^)
今回は初めて車中泊しましたけど大会本部に近くて便利でした。次回からは車中泊にしようかな・・・

0 件のコメント: