ブログ アーカイブ

2011年10月3日月曜日

先週の土曜、日曜はジムカーナ富山遠征

土曜日移動、南砺市で宿泊してイオックスアローザスキー場駐車場での中部地方選手権ジムカーナ最終戦に参加してきました。日曜早朝の現地はとても良い天気で成績もチョット期待していました。午前は低温コンパウンドタイヤで走り、午後は中~高温コンパウンドで勝負をかけるつもりでした。結果は午前1ヒート目は僕の整備ミスで起きたエンジン不調で途中リタイヤ。午後は2クラス前のコース不手際でそのクラスの再出走があり大幅に出走時間が遅れました。この間に僕の恐れていた事が起こりました。秋特有の天気の急変です。いきなりの雨、そして迫るスタート時間。一人チームの悲しさでタイヤ交換もできず結局、路面温度とセッティングが合わずコントロールするのに精いっぱいでテンパってミスコースをしてしまいました。いつもイオックスラウンドはイマイチです・・・。なんかドライブに行くだけみたいな・・・。ひるがの高原SAでソフトクリームを食べに行くだけのような・・・。来期はイオックスラウンドへの参加は止めようかな・・・。と、いう事で動画はありません<(_ _)>

0 件のコメント: