ブログ アーカイブ

2011年10月18日火曜日

エボのメンテナンススケジュール

昨日、早朝に乗ろうとしたら半ドアでした・・・。結果、DEKAのバッテリ-が過放電で終わってしまいました。3年目なので寿命かな・・・と思っていた矢先だったので仕方がないか・・・。購入がてらLose Dogsさんへ立ちよりT社長とメンテナンス計画の打ち合わせを行いました。今回はセンターデフの拘束力のリセッティングとその特性に合わせたショックアブソーバーへの交換です。来シーズン3月の中部地方選手権の開幕戦に照準を合わせるとなると今から準備しないといけない、と叱られました・・・。セッティングの煮詰めとドライビングスタイルの見直しとトレーニング・・・。時間と体力、資金・・・。どれもキツイな~。来期は同じTOYOTIRESメンバーに(2009だったかな)JAFCUP SA3 チャンピオンのY選手が入ります。クラス違いとは言えよく知っている人だけに負けられません。マシンメンテだけは後悔しないようにしておかなければ・・・。

0 件のコメント: