ブログ アーカイブ

2012年6月22日金曜日

Go Proが復活!・・・と言うより無知か~

なんと!壊れたと思っていた動画カメラのGoProが壊れていなかったんです(^◇^) 壊れていたのはSDカードだったんですね~。昨晩、GoProを捨てるのにのSDカードだけ抜いておこうと思い、何気なく抜いて他のデジカメに入れてスイッチを入れたらカードが壊れてます、とメッセージ???。もしや、と思って他のSDカードをGoProに入れると動くじゃありませんか~。TESTしてもバッチリ!良かった~。早とちりして捨てるところだった・・・。壊れたと思ってGPSロガーを買ったけど・・・無駄遣いと思わず両方を使いこなしてレベルアップを図ろうと思っています。

0 件のコメント: