ブログ アーカイブ

2012年6月16日土曜日

MTBに乗れていない・・・宝の持ち腐れ?

サラリーマンを辞めて独立してからMTBに乗る機会が極端に減りました(-_-;)。夜ライドも裏山ライドもです。ダウンヒルなんか全くです。昨年装着したRC40のセッティングがでたかな~、の時期でコース営業期間が終了・・・。時間をなんとか作って富士見?はたまた違うコース?乗りたいな~。でも今日は雨だから裏山もダメ・・・。LE MANSの放送も地上波ではやっていないからダメ。ダメダメ尽くしの本日です。 さて、さきほど届いたアルパインスターのメカニックグローブ、ボルトなんかの金属物をくっつけておく磁石付、これが結構強力。僕の用途で何かの手助けになるかな?Evoに乗る時のドライビンググローブとしてメカニックグローブを流用していますが今使っているのを本当の作業用にしてこれを今日から使います。フィット感は前のが良いけど格好がいいのでヨシとします

0 件のコメント: