ブログ アーカイブ

2012年6月8日金曜日

iQ「Air Repair号」のモデファイ

今日は待ちにまったエナぺタル=ビルシュタインショックアブソーバ取り付け&フロントネガティブキャンバー付け加工、プロジェクトμ NSタイプ のデータ取り用パットの取付けをしました。協力店のLOSEDOGSさんのノウハウあっての可能な足回りチューニングですね。ネガティブキャンバー化するにはEvo9のチューニング用ボルトを加工して取り付けします。これはウチのオプション設定にしますので希望の方はいつでもOKです。 乗り味は・・・工場から自宅までの半分街、半分高速走行でしたが思っていた通りの仕上がりでした。ブレーキパットとの相性も良い感じでノーマル+アルファの質感を上げる方向性に仕上げる事ができました。あとはジムカーナとミニサーキットでの感じと試作フロント4POTキャリパーを装着後がどうなるかですね(^_-)-☆

0 件のコメント: