ブログ アーカイブ

2012年9月17日月曜日

まいった、まいった・・・

先ほど、何カ月ぶり?と言う感じで裏山へMTBライドに出かけました。今までだと20分程度なんですが何と!40分も掛かりました(T_T)。理由は・・・心臓バクバクで2回の休憩。それと後半体力低下からバニーホップでルーツを越えた後、バイクから振り落とされてコース補強の丸太で脇腹と膝を打ったことでしばらく動けなかったからです。週2~3回は乗ってないとダメだなと実感しました。ひょっとして肋骨にヒビが入ったかも・・・上海出発前なのに何をやっているんだろう、と反省しきりです。もうしばらくしたらEvo9の定期オイル交換に行かなきゃいけないのに操作できるんだろうか・・・

0 件のコメント: