ブログ アーカイブ

2012年9月2日日曜日

JAF地方選手権第7戦

今日は心配したメカトラブルの兆候もなく無事に走る事ができました。8戦中の7戦目ですが僕にとってはスランプから脱出できずにボロボロの結果でした。練習もしているしそれなりに手ごたえは掴んでいるのに結果が残せない。ドライでも路面温度が高い時のタイヤの使い方とか・・・。タイヤを温存する為にステアリングに頼らないライン取り、ドライビングをするとか・・・。その組み立てがチグハグになっているんだろうな~。データを取りながらの練習量を増やすしか方法がないんだろうな・・・。あとはメンタルトレーニングだな。何をすればいいのかな?これもまた悩みます(・・?   今週土曜日はiQでのサーキットアタック。これはどう結果がでるか・・・

0 件のコメント: