ブログ アーカイブ

2012年9月8日土曜日

iQで初公式戦(クローズド格式)デビュー(^_^;)

今日は幸田サーキットアタック第7戦にスポット参加です。1500cc以下前輪駆動クラスで他選手はコルト、ヴィッツRSなど1500ccマシン、それもジムカーナ現役車輌です。僕のは1300ccストリートメイン車輌・・・。結果は分かっていましたが僕が1分2秒~、優勝タイムが55秒~・・・こんなもんでしょうけどちょっと悔しいかな。1ヒート目はヘビーウェットでASCオフ、2ヒート目はところどころドライでASCオンの状態でした(かってにオンになってしまう)。車の実力からいえばこんなもんでしょう。エコタイヤとそれに合わせた足のセッティング、どうしても柔らかいしグリップしません。ただ、GPSロガーでデータをとりましたが1G以上をブレーキング繋がりコーナーの状態で記録しているのでギヤ比の問題を解決できれば良いセンいくんじゃないかなと思います。1速をつかってコーナーリングでコーナー最後でREV、そして2速に入れた瞬間にパワーバンドから外れる・・・。これじゃ遅いよね~。昨日、装着したルーフエンドスポイラーとショートアンテナは良い感じだと思います♡

0 件のコメント: