ブログ アーカイブ

2013年3月4日月曜日

3月2日、3日とG6ジムカーナLosedogs Rdのお手伝い

いつも僕がEvoのメンテナスやドライビング、果ては自動車業の先輩としてお世話になっているLosedogs T社長からの話で同チームが主催するG6ジムカーナシリーズの1戦のお手伝いをさせて頂きました。土曜日はコース設営、スタートタイミングテスト、そして各駆動方式ごとに選ばれた選手の車載ビデオとGPSロガーによるデータ取りです。これは本番当日のモニターに映し出してPRとともにエントラントの皆さんの研究の為というT社長のアイディアです。グループで参加している人は相談相手がいるのですが一人という人もいます。その人達は何もヒントがないまま一日が終わるし、最悪なことは自己嫌悪状態になってしまいます。これはとても良い事だとおもいます。そしてこれを見て、同乗希望AM2名、PM2名をじゃんけんで選ばせて頂き本番各ヒート前に走らさせていただきました。皆さん感激して下さりおまけにその方達が表彰されて僕も嬉しく思いました。びっくりしたのは「フェイスブック」や「みんカラ」などのSNSで僕の事を知っている人が多かった事です。これも嬉しい限りでこれからもみなさん宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: