ブログ アーカイブ

2013年3月8日金曜日

色褪せないもの・・・

モータースポーツが歪曲されている感じのある日本のモータースポーツ・・・。僕が憧れたのはF1ではなくWRCとかル・マンでした。特にGr-B時代のラリーカーは忘れられません。僕がモータースポーツを始めたばかりの頃、ちょうどこの頃でした・・・。ヘンり・トイボネンの事故死の報道も憶えています。Gr-S構想は事故多発のGr-Bの結果から廃止になりました。今は洗練されたすばらしいWRカ―ですがその元祖のGr-Bマシンは今観ても素晴らしい!迫力ある走りにそれを乗りこなすクル―!この頃の熱いものを風化させてはいけないと思います。

0 件のコメント: