ブログ アーカイブ

2013年3月19日火曜日

明日から上海出張・・・

明日から納品を含めて上海へ出張です。PM2.5や黄砂、そして豚の死該の大量不法投棄・・・。心配な事ばかりだけど向こうで待っている人がいる事を思うと嫌とは言えません。今日は洗車場でしりあったBMW750iに乗るOさんにKYO-EI製ナンバープレートセキュリティボルトの取り付けです。Evoの洗車と同時に作業です。実は輸入車に付くかどうか解らなかったんですが問題ありませんでした。喜んでくれたOさん・・・僕もうれしかったです。喜んでくれてBMWのディーラーに紹介するよ~と言ってくれてガラスのフィルムの問合せも頂きました!僕のEvoに同乗したいと言っていたけど良いですよ~ガンガン走りますヨ!

0 件のコメント: