ブログ アーカイブ

2013年3月11日月曜日

土曜日はiQオフミーティングそして・・・

土曜日の午前中はトヨタ博物館で車のSNS「みんカラ」でI氏の呼びかけでiQオフミーティングが行われました。西は島根、大阪、東は新潟、関東と中部エリアと合わせて12台集まりました。その中にはGRMN-スーパーチャージャーiQが3台!100台限定生産中の3台が集まりました。130、100、SCION-iQ,とほぼ全モデル、しかもノーマルは無しというコアなミーティングになりました。私は午後から打ち合わせがあるので昼にこの場を離れましたが良い集まりでした。参加された皆さんお疲れ様でした。これだけ揃うと目立つようで一般のお客さんにも注目でした。この日に合わせて前日洗車をしたのですが黄砂が酷くておまけに昨日は中途半端な雨。昨日の夕方、仕事でiQに乗りましたが無残な汚れ方だったので今朝、洗車しました・・・。流石にこの汚い状態で営業活動でデモ車とは言えないので~。今日、洗車場でいつものBMW750iにのるO氏と会いました。Evoしか見た事がないのでiQにも驚いていました。うちのiQの装着パーツでKYO-EIさんの「ナンバープレートセキュリティボルト」に興味が出たらしく注文を頂きました。外国車に適応するかどうか解りませんが装着できなければEvoに使ってもいいですしね!午後は発注や出荷、打ち合わせのメールetcが早く終わったので裏山でMTBライド・・・しんどいけど楽しいですね♫

0 件のコメント: