ブログ アーカイブ

2013年3月26日火曜日

昨日上海から帰国・・・

昨日上海から戻りました・・・雨が多いのはいつもの事ですが少し寒かったです。今回はプロジェクトμさん、KYOEIさん、PIVOTさんの商品納入でした。徐々に注文が増えて来て先月まで撤退しようか?と思っていたのがウソのようです。本当はもう少しインターバルを取りたいのですが次回の「上海モーターショー」はぜひ!と誘われたのでMIT総経理に付き合います。実際の客動向も知ってきたいので・・・。前々からドレスアップが増えて来ている事を報告させてもらっていますが今回ランサーEXでフルエアロのモノを見ました。それにカーボンGTウイング付き!これはストリートカ―では初めて見ました。以前の車趣味の人は高級スーパースポーツカーをこれ見よがしに乗るのが多かったのですが、所得に応じた車、所得に応じた楽しみ方が根付きつつあるのを感じました。今はオーナーズクラブのような感じで店単位、人単位、車種単位での集合という楽しみ方だけなのですが走行会、競技会のような事が開催できるような時期も近い将来来るのではないかと思います。写真はFBのhttps://www.facebook.com/tsukasa.sangawa?sk=subscribedto&filter=1#!/AirRepair.iqorg Air Repair株式会社のアルバムを見て下さい。

0 件のコメント: