ブログ アーカイブ

2008年7月21日月曜日

車の数が減った?


ここのところ、営業で車に乗っていても、プライベートで車に乗っていても感じるのが車の数が減ったということです。でも、代わりに増殖中なのが自転車です。これがイケテない人が何と多いことか!周りが見えてないのに猛スピード!ファッションも✖!イケテないなら素直に乗ったら?客観的に自分をみたら?と思っています。車で身勝手な人が自転車に乗った、て感じかな・・。人間はどんなことをやっても直接的でないにしろ、地球にいいことはやってないと思います。破壊の速度を遅くするのが精いっぱいのように思います。僕的には最少限度での車の使用位かな・・。
しかし、今日も暑かった・・・。NEWタイヤへの交換、サイドブレーキシューのメンテ等体力が持ちません。

0 件のコメント: