ブログ アーカイブ

2008年7月8日火曜日

今日の仕事は・・




今日は久し振りに三重県伊賀市に向かいました。途中の鈴鹿IC~亀山PA間の天気の急変!雷と豪雨、すごかった・・(写真で想像して下さい)。少し亀山PAで様子をみて、伊賀市の『花の木』さんに到着。ここはエクステリアと造園の融合で、かなりいい仕事をしている工事、販売店さんです。私も取引先として、とてもお世話になっています。ここで今日、初めてトイレをお借りしました。社長自身が廃材利用で作った、とのことですがかなりいい出来映えでした。良い展示場をもっている販売店さんは中部エリアには多いのですがトイレで感心したのは初めての経験でした。もし、工事を頼まれる方がいらして相談した際は、社長の提案を認めてあげて下さいね。

0 件のコメント: