ブログ アーカイブ

2008年11月1日土曜日

裏山にてシェイクダウン


今朝、4時30分起床で一般車両が道路に出てくる前を狙ってエボの洗車、そしてルーフ、ボンネット、トランク、リヤスポのみコーティングメンテナンス(全体はしんどい・・・来週)をしました。先ほどニューダウンヒルマシンの初乗り!明日、富士見パノラマのコースに出動する予定ですが、いきなりは怖いので裏山にてシェイクダウンしました。何かよく分からない・・。ダウンヒルマシンなのでドロップオフなんかはいい感じだけど、山道の細かい動きはフリーライドハードテイル(いつものヤツ)のほうが身軽で楽しい感じ。そのせいか車速が乗り、切り返しのあるところの切り株にヒット!3mほど飛ばされて顔着!オープンフェイスヘルメットだったけど、転倒慣れ?のせいか、怪我は肘の小さな擦り傷のみ、マシンも大丈夫!ハードテイルならギリギリクリアしているのにな~リヤサスのセッティングか~?
 明日は今シーズン最後のコースダウンヒル。怪我をしないように、ほどほどペースで楽しもう!

0 件のコメント: