ブログ アーカイブ

2008年11月3日月曜日

レッドクリフを観てきました

本日、ミッドランドにてレッドクリフを観てきました。
最初からアクションとスピードのある展開で飽きなかった。強いて言うなら”愛”の部分が少し少なかったかな・・。と、私的には思いました。だんだん盛り上がってついに”赤壁の戦い”が切っておとされるその時、今回のパートⅠ終了!そして、エンディングにて間髪いれずパートⅡの予告!ん~ニクイ!必ずパートⅡを見なきゃいけない気分になってしまう・・。
 とにかく観てよかったです。あまり歴史ものにありがちな小難しさがなくアクションと、悪と正義に分けた造りが単純に楽しめました。

0 件のコメント: