ブログ アーカイブ

2008年11月2日日曜日

今シーズン最後のダウンヒル





本日、ニューマシンのデビュー&今シーズン最後のダウンヒルに行ってきました。朝の冷え込みは、さすがに強く山頂は霜柱ができていました。でもコンディションは良く、とても楽しく走ることができました。紅葉ももうすぐ見ごろでしょう。ゴンドラからは富士山もきれいに見えました。八ヶ岳もとてもきれいでした。
 さて、この頃、不況と言われていますがどうなんでしょう?何十万円もする自転車を使ってゲレンデ遊び(中にはリアルレーサーもいますが)そして車はこだわりのあるようなのを多く目にします。まだまだ日本は裕福なのかな・・・。

0 件のコメント: