ブログ アーカイブ

2008年11月29日土曜日

みょ~に忙しくなってきたぞ・・・


今日は髪のカット、そしてその足でルーズドッグさんへエボの引き取りです。中途半端な秋のせいか街の木々も色付いたままなかなか落ちません。紅葉も心なしか鮮やかさがないようにも思えます。昼ごろは写真のような快晴だったのに先ほどエボでの帰り、雨が降ってきました。駐車する際、ガラス内側に曇りが発生してきてまたブツケそうな気がしてドキドキしました。ちょっと情けない・・・なんてね!
 明日は仕事、そして帰って来て知り合いのタイヤ屋さんでデカール貼り、みんな年末が近いせいか、お互いに忙しく僕の予定と、エボの事でいろいろお世話になっているショップさんの予定が合わずシーズンオフのオーバーホールやオイル交換等など細切れ日程でみょ~に忙しい・・・。

0 件のコメント: