ブログ アーカイブ

2008年11月23日日曜日

ステラインプレッション・・good!


 本日、夜明け前MTBライドに某山へ。MTBの山走りに行く時には高速を少し走りますが、それで感じた昨日のエアフィルター交換後のインプレッションを少し。
 CVTの制御レスポンスが若干早くなりました。今まではDレンジの場合、シフトダウンが遅くスロットルを急激に踏み込むキックダウン操作が必要でした。僕的には車の加速と自分の意思との間に大きな時間的開きがあり正直イヤでした。それがスムーズ感ができたような感じになり、一応効果在りとの判断です。CVT車でマフラー交換はサウンド的に絶対イヤなので今回のバージョン2は成功です。次が楽しみです。
 MTBライドのほうは寒かったけど、ほぼドライコンディションで楽しく、エキサイティングに終わり一緒に走った仲間たち共々満足でした。ただ、下り重視ライダーの僕としては上りは辛いけど・・・。
 hottspin代表hotty、いつも写真ありがとうございます♪

0 件のコメント: