ブログ アーカイブ

2009年6月27日土曜日

ぶどう糖導入!


2週間前の地方選手権で目の前の星、一瞬白くなる、片頭痛。実は血糖値が低すぎたため起きたことらしいです。僕の成績を見て心配して電話をくれたメンテナンスショップであるL〇SE D〇G社長も同様な症状だとの事でした。内心マシンポテンシャルについていけない僕はもう限界かも、と諦めかけていただけに『な~るほど』とひと安心です。食事量が少なく、甘いものも多量に採れない僕は特にその危険性が高いとの事でした。
 明日の鈴鹿南コースでの東海シリーズジムカーナにはぶどう糖タブレットを持参し対策を講じます。朝が早く、昼食の条件も良くないジムカーナ、栄養管理も戦いの一つですね…。明日の結果しだいでは…です。
 食事といえばマイケルジャクソンの突然死!薬漬けも原因なんでしょうね。とても残念で悲しいことです。
ご冥福を祈ります。

0 件のコメント: