ブログ アーカイブ

2009年6月14日日曜日

今、遠征から帰宅・・・

今日は富山のイオックスアローザスキー場駐車場で中部地方選手権でした。土曜日は公式練習のため朝2時起床、2時40分出発、現地に6時着、そして練習終了後、南砺市で宿泊しました。本日の天気予報は大外れで一日中、冷たい霧雨でした。結果は1ヒート目は綺麗に走れたものの、タイムに結び付かない。2ヒート目は最高のスタートそして4分の一位のところまではかなりのタイムそして2本目のフルターン直前一瞬めまい?コースをロストしてしまいました…。この状況では危険と思いリタイヤしました。結果ミスコース扱い。何かなさけなくて何のための前日練習かと自己嫌悪になってしまいました。寝不足やここのところの仕事のプレッシャーが原因かと思います。けれど、結果がすべての世界です。次回に頑張ろう、としかいえません。せめてもの慰めは表彰式でのじゃんけん大会でDs-i(1台)をゲットできたことかな・・・。

0 件のコメント: