ブログ アーカイブ

2009年6月28日日曜日

本日結果・・・こんなもん(・_・;)




今日は東海シリーズ(ミドル戦)、鈴鹿南コースでした。1ヒート目、朝のコース下見の時は小雨がぱらつく程度だったのに僕のN4クラスの時は本降りになってしまいました。TOYO・R888が雨に弱いのは解ってたけど怖かった!まるで氷の上を走っているようでした。何回コースオフしそうになり…そして、中間地点でついにスピン!悪夢の午前中でした。そして昼ごろから急激に天気は回復、ピーカン晴れです。パイロンセクションで若干リヤタイヤの引っ掛かりがあり、ロスを感じたものの全体にペースを掴むことができ、また縁石もうまく使えそれなりのタイムを出すことができました。6位ですが1位との差が1.7秒程度なので良しとしましょう。ぶどう糖を補充していたおかげ?来週はキョウセイで地方選手権です。ベストを尽くします。

0 件のコメント: