ブログ アーカイブ

2009年6月18日木曜日

昨晩そして明日

昨日の夜、某所でMTB仲間と基礎練習しました。一人ではなかなかやる気にならないフラットターン練習です。で、ジムカーナじゃないけどミニパイロンでコースを造りタイムアタックです!これがなかなか面白い!
皆で結構熱中しました。今朝は腕に軽い疲れが…。プッシュ、プルを必然的に使わなければ走れないコース。楽しみながらレベルアップ、い~ですね(#^.^#)。少し前から車のジムカーナでは忘れていた走る楽しみが昨晩はありました。エボでもこの気持ちが得られるように走りたいです…。明日から上海です。次は上海ネタがあれば書きます(^◇^)

0 件のコメント: